SSブログ

業界トップクラス!薬剤師転職サイト「薬剤師転職ドットコム」無料会員登録

門前薬局 診療報酬改定 [大型門前薬局]

門前薬局 診療報酬改定のこと知っていますか? 色気は女の子には大事だけど色気だけで男性を釣るのもどうかと思うわ。私は無理ね。人柄の不一致はやがて別れの原因になるから、用心深く決めたいね。
基本的に女ごころのわかる男子にはなぜか親近感がもてるね。たとえタイプでなくても。色々な生活スタイルがあるけど、相手を尊重することは交遊するなら必須だと思うね。たとえばだけど、王子さまのような理想の彼が現れないかと妄想しても無益だよね。あたし、わりに嗜好はいいほうだと思うんだよね。ぜんぜんオーケーよね。
それはそうと、優しい男の人は思いやりのある女の人が好きなんだね。タイプなメンズの前で空回りトークなんかしたらがっくりだけど、そんなときにはセクシーさで勝負かな。
ひそかに社内恋愛を狙っているけど、たいていはは困難なのよね。わたし的にはケンカは問題ないとしても、浮気は絶対ダメなんだね。でも完璧な自分を保持するのは厳しいんだね。
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

門前薬局 診療報酬|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。