SSブログ

業界トップクラス!薬剤師転職サイト「薬剤師転職ドットコム」無料会員登録

門前薬局 調剤基本料 [門前薬局とは]

門前薬局 調剤基本料は? クリスマスくらいまでには一緒になれる男の子を見つけられると楽観視していたけど・・・(T0T)。そもそも女ごころのわかるオトコにはなぜか好意がもてるね。たとえダイスキでなくても。両親はわたしの花婿姿が早く見たいって携帯電話かけてきたからなぁ。それから血液型判断の占いは当たらないなあと複雑なフィーリングです。
友達の夫婦はごたごたが絶えず怖いと言っていたけど、結婚相手がいるだけうらやましい(泣)。恋愛の哲学というかな、人それぞれ色々な着眼点があるね。でも無駄なおつきあいだけはイヤだ。しかしもし結婚したら不倫はつらい問題だよね。ほんとうに。
ところで、昨日のパーティーで隣にいた男の人、私にベタ惚れ?と思った。女の子の私でも華麗なオンナを見かけると視線がいくからね。魅力的なのはいいなあ。うらやましい。とはいっても目標は高く持たないとね。健康的なひとにプロポーズされたら感激するだろうな。ワタシにも好機があると信じるよ。
恋愛といってもやっぱり心が引かれる会話のできる関係でないと飽きるものなのかなー。時たまあたしって、短気な女の子かも、と思うと気落ちするなあ。また合コン行きたい、ホントに(*^^*)。
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。